明日のこと

明日嫌なことがある。
でも、これはチャンス。
ピンチはチャンス。
明日の仕事をしっかりやりとげれば、自分に自信がもてる。
きっとうまくいく。
きっとうまくいく。

[PR]
# by kosaikara | 2017-05-26 22:31 | ひとりごと | Comments(0)

感情の波激しい

昨日はどこまでも落ち込んでいた私だったけど、今日はいろいろ話して仕事もパパっと終わっていい感じ。

なげやりな気持ちになっていたこともあったけども、私頑張りたい!
新しい職場で自分の力量しっかり見せつけて、できるやつになりたい。
また1から頑張りたいから職場を変えたわけだし。
振り替えってみるとこれが五月病ってやつか?
なんて。
1週間後には、お楽しみの海外旅行!
またおしゃべりしながら口内炎を噛んでしまった。
永遠に治らないわ。

[PR]
# by kosaikara | 2017-05-25 19:03 | ひとりごと | Comments(0)

失敗ばかりの水曜日

何てだめな私。
朝2つミスをしたことに気付き。

日中も、だめだめ。

今日は5つもミスよ。
そして、19時過ぎまでサービス残業。
痛い口内炎。
明日から1本早いバスに乗って朝30分早く職場に行って仕事しよう。
d0361896_21132153.jpg
頑張れ私。
しっかりものの私に戻れ!

[PR]
# by kosaikara | 2017-05-24 21:04 | ひとりごと | Comments(0)

ちっちゃないいこと!

今日はいいことがあった。
たいしたことではないけど。

話したことない人に用事もないのに声をかけるってすごい勇気だと思う。
だからうん、嬉しかったりする。
それが何てことない人もいるのね。
それをチャラいと言うのね。

痛い。
口内炎。
泣けてくる。

お口のトラブル続きだわ。
イソジンでゆすいで、薬貼って寝よ。


[PR]
# by kosaikara | 2017-05-23 19:38 | ひとりごと | Comments(0)

なんて憂鬱な月曜日

バス通勤になって2ヶ月。
楽チンだけど。
慣れない。
酔うよ…。

でも、帰りのバスの中で知らないお姉さん方が、
日が長くなったねー
得した気分になるよね!
なんて会話をしていて、あーそっか。そんなことを思うので、人もいるのね。
と、思ってたら、今日やってから帰ろうと思っていた仕事をやらずにノコノコ帰ってきたバカな私。
絶対明日やらないと。
今週は長い、頑張ろう。

[PR]
# by kosaikara | 2017-05-22 18:48 | ひとりごと | Comments(0)